正直つらい。

ブログ途中ですが。。


正直死にたい。

もしくはいなくなって欲しい。。


でもそれが出来ない。


子供らおいて死ねない。


子供たちを手放せない。



子供たちが大事。



でもつらい。



辛いって言えなくて

またつらい。


やっとここで言ってるw



ブログかなり飛ぶけど。


現在


長男ADHD多言症、注意欠陥、癇癪


長女多分グレー。何度いっても理解出来てない。何度いっても聞かない。


次男ADHD注意欠陥・多動性障害、癇癪、破壊、噛みつき、



次男の行動で家の中もぉぐちゃぐちゃ


カーテンレール

破壊。真ん中から折れててつけ直しても同じ繰り返しで現在カーテンなし。


ふすま

中の木の部分までボロボロで枠しか残ってないからふすま意味なし。


調味料

気が向けばすべてばらまいて家の中最悪

片付け大変。


えんぴつ

噛み砕いて破壊。粉々に。すべて


ペン

周りのプラスチック噛み砕き。


充電器

何個買ってもすぐ噛み砕き破壊。

もぉ1ヶ月に100均の何個買ったかわかんないくらい。


携帯

なげて、噛んで液晶破壊。

一ヶ月で4個。

中古で買っても。。。もぉやだ。


学校や市役所などの書類や請求書

ビリビリに破る。噛みちぎる



冷蔵庫

中身勝手にだす。

冷凍庫と冷蔵庫の中身入れ替える。

勝手に食べる勝手に飲む。

(極力中身いれないようにしてる)



カプセルものは中身だす。

新しいのもだして。ばらまく。



お兄ちゃんお姉ちゃんの宿題

もちろん破る。じゃまする。


お金

ばらまく。うちは家の中が賽銭箱。。。


テレビ

今年で3台。もう買いたくない。


洋服

洗濯機に綺麗なものも汚れたものも全て突っ込む。もぉどれが綺麗なものかわからず。毎日毎日洗濯三昧。


大事なものが大事なものでなくなる。。

全て壊され全て破られ。


もぉ僕だけいればいいでしょ?って言ってるの?


現在四歳

喋れません。。。



出掛けても

手を離して走り出すから怖い。そしていなくなる。車も見えてない。

手を離さずするけど片手じゃレジもしにくい。

機嫌がいいときだけ

手を繋いでくれる。


人の家ピンポンしまくる。

ドア空いてたら勝手にはいる。

玄関鍵とチェーンしてたら網戸壊して脱走。



縄で縛りたくなる。

眠りつくまで。ゆっくりできない。


理性をなんとか保つので精一杯。


虐待したくないから

うちの頭が破壊しそう。。


可愛い所もあるんだよ。。


笑えるところも沢山あるんだよ。


高いとこに置いてても

隠してても

見つけ出して

よじ登って。。


冷蔵庫も窓も鍵何個も付けたよ。

無理矢理破壊。

力がものすごい。

想像以上に。

四歳なのに7歳にかてるほど。

力が強すぎて。

破壊しまくる。

すべて。

うちをその勢いで殺してくれないかな。。

もぉお金もかかる。時間もかかる。




頑張ろう!って思って。

また繰り返されて。

殺してくれ。って思って。

また頑張ろう!って思って。


だれか。。助けてよ。。。。。



いつか。。

破壊全て。今の現状が

笑い話になるのを夢見て。。

また繰り返していくしかないよね?

いつか。きっと。楽しい思い出に。。

そう思って今を頑張っていくしかないよね。。。




読んでくれてありがとうございます。

書いてて少しスッキリ。誰かに読んで貰えると思っただけでなんかホットする。