三人目ができた頃。

丁度三人目ができた頃。


夫は家には子供らが寝てからしか

帰らなくなった。


休まることがない家だからね。


逃げればいいから楽だよね-W


子供との約束はやぶる。


元々やりたいようにしかやらない人。


自分の事しか考えてない人。


動物園も行くって言って

行かない人。


全てこの時から

一人でやってあげてた。


気晴らしに公園。

気晴らしに動物園。

約束守らない夫に泣きじゃくる長男。

そんな夫の代わりにきつくてもやってあげた。



三人目が無事生まれたら。

離婚しようかな。。

一人でやってるのとかわらない。

なにもしない夫の世話をなぜしないといけない?


大変な時に

寄り添って支えあえないこんな居候。

いるのかな?

夫は父親になれない。血のつながりだけの父親。


他にも書けば色々出てくる。


朝帰りリビングにゲロ吐き放置。

トイレにゲロ巻き散らかし放置。

遊びたいときは自由に遊んでくる。


なんの為に一緒にいるのかわからない。


そんなとき


三人目の妊娠異常。


前置胎盤の為

6ヶ月あたりのとき出血。。。


即。緊急入院。


その時の電話。


私「今すぐ入院してって。」


夫「えっ!なんそれ。困る!」


私「出血したけん。うちも子供も危ない。」


夫「ちょっと俺の飯どーなるとよ!!」


私「はぁ?」


プチ。電話切りました。


実家に頼み込んでどうにか二番目を見てもらえることになり。

入院中早産にて出産。


保育器に入った息子。



んまーそれからも色々あり、三人目が退院して一年後離婚。


もぉー現在までが長くなるので省略で-W↑