長男の今思うと笑える事-W

長男が障害に気づいたのは4歳ごろ。


迷子になる。

呼んでもこない。

知らない人と仲良すぎ-W



地元のコミュニティセンターでのこと。

そこの職員の説明を聞いてる途中


息子がいない!!!


えっ!!


どこ⁉️


見渡しても気配なし。


歩き回って。。



あれっ⁉️


んんんっ⁉️



ある親子を2度見。


仲良くお父さんと遊んでる女の子が目についた。



向き合って積み木で遊んでる女の子とお父さんの膝の上‼️



うちの子!!!!!


知らないお父さんの膝の上にいきなり座ってしれっと遊んでるではないかー!!



急いでいき

「ごめんなさい。お邪魔しちゃって。。」


笑いながら

「いいですよ~-W」


優しいお父さんで安心したのもつかの間。

女の子のおもちゃを破壊Σ(;゚∀゚)ノ


女の子に謝って、お父さんに謝って。

引っ張って帰ったのが始まり。


デパート行っても

知らない人と手を繋いで歩いてる。


自分の世界しかないから

車が見えてなく車に向かって走る。。


目が離せない日々の始まり。。


障害って、納得できず。

泣きながら検索して調べまくった。


でも、ゆっくりできる日がなく、やっぱり検査してみようかな。って思い

検査受けることにした。


その頃はまだシングルでなく。旦那がいた。


けど、子供に関して無関心。


話しても


そっかー。

じゃあ検査すればー。

いいと思うよー。

あんたのしたいようにしてー。


まぁそんな感じなんで

自分で決めて。検査へ。


色んな結果にかるくパニック-W


そんなこんなで

バタバタと生活して三人子供を授かり。

離婚し。



今。三人目の行動に頭おかしくなりそうな日々を送っております-W